徳永真紀からリスナーの皆さんへ!!

DAYS!リスナーの皆さま

徳永真紀デイズ!
2SSSS.png

本当に終わったのでしょうか?笑

という思いを、皆さんからのメッセージをミチタさんと一枚一枚拝読しながら

実感に変えています。

同時に湧き上がる、あーーー!!メッセージもラジオネームも

全部全部ご紹介したかった泣、という思い。

本当に多くの想いを届けてくださりありがとうございました。
なかなかの驚く枚数と、あとは手前みそなようで、照れくさくって、、

嬉しいメッセージも自分たちではご紹介しきれず、すみませんでした。
スタッフみんなでしっかりと受け止めております。

もちろん、メッセージを送る送らないでなく、

聴いてくださっている全てのリスナーの皆さんとの

一日一日で作られて来たDAYS!だと感じています。

あらためて、3年間のDAYS!本当にありがとうございました!!

ラジオで誰かの毎日がキラッと輝くお手伝いができれば…

「DAYS!」のこの根っこの部分は、私自身ずっと大切に思っていること

そのものなので、この番組に関わることができて幸せでした。

番組内で触れてくださる方もいらっしゃいましたが、

個人的にはDAYS!とオバレボでHFMお昼のワイドを10年担当させて頂いていたので、

寂しかったり正直実感なかったり…

でも来週は木曜日18時からの新番組「Chunk!」で私は笑って頑張っていると思います!
それが日々生きるっていうことで、それこそがDAYSなのかなと。

これからもよろしくお願いします。
お互い、素敵なDAYSを送っていきましょうね!

そして、4月からのDAYS!?35th editionもよろしくお願いします♪
あ、もう、、もう、、、話しきれんかったし、書ききれん!
心から感謝ばかりDAYS!!ありがとうございました。

徳永真紀