今日のゲスト!BIGMAMA 金井政人さん★

新体制のDAYS!?

最初にお迎えした記念すべきゲスト!BIGMAMA金井政人さん★

(あれ?ミッキーさんは??)

2SSSsss.png

BIGMAMAは、昨年デビュー10周年。今年は現在のメンバー体制になって

10周年ということで、「BIGMAMAnniversary 2016~2017」と題し

昨年から様々な企画を展開中なんです!

そして先月22日には、7枚目のアルバム

「Fabula Fibula(ファビュラ・フィビュラ)」をリリースされています!

10年の集大成ともいうべく、本当に素晴らしい1枚に!

2度3度4度も楽しめる工夫がされているそうで

1枚を通して聴くと、まるで旅をしているような作品に仕上がりました!と

おっしゃっていましたよ!!

昨日は、アリスガーデンにて、リリース記念イベントが開催されました!

メンバーの柿沼広也さんと、アコースティックミニライブだったんですが、

急な雨によって途中で中止に!!そのあとは、店内でのライブを

敢行されたそうで、忘れられない記念イベントになったと話して

下さいました♪

金井さんの日常をキラリと輝かせるモノ・コトもうかがってみたところ・・

それは「約束」。深くて熱い、素晴らしい話を聞かせて下さいました!!

来月からは、全国ツアー「ファビュラ旅行記2017」がスタート★

広島ライブは、6月18日(水)、会場は広島クラブクアトロです!

さらに、10月には、初の武道館ワンマンライブも発表されていますよ~!

詳しくは、公式サイトをチェックしてみてくださいね♪

こちら です!!

もう一枚!!!(あれ?ミッキーさんは?)

2SSS.png

金井さん、ありがとうございました~!!!