DAYS!?週刊市場★★カラマンダリン★★

今日は、広島市中央卸売市場、DJサンフレモン こと、富久研司さんに、

“カラマンダリン”をご紹介いただきました★

2Sddd.png

今日ご紹介いただいたのは、大崎下島産のカラマンダリン!

ちょうど県内でも出回り始めたそうですよ♪

ggggg.png

見た目はみかん!しっかりと樹上で完熟させた後に収穫するため

糖度も高く甘味も強いです!

eeeee.png

皮も手で剥けるので、とても食べやすいですよ♪

今日は5kg(約50玉入り)を2名様にプレゼントさせていただきます!

当選者は発表をもって代えさせていただきます!お楽しみに★★★

nnnn.png

最後に!!富久さんの髪型を載せちゃいます♪

1S.png

サンフレッチェ広島の工藤 壮人さんを見本にされたとの事でした★

富久さん、ありがとうございました!!!