今日のゲスト:NGT48 菅原りこさん&西村菜那子さん

あさって、4月12日(水)に、メジャーデビューシングル「青春時計」を

リリースされる、NGT48!!

全国16都市にメンバーそれぞれがキャンペーンでまわっている中、

広島には、菅原りこさんと西村菜那子さんが来て下さいましたよ~♪

青春時計の衣装とタイプCに収録されているカップリングの曲の衣装で

登場いただきました!!可愛いデイズ★

お2人とも広島に来られるのは初めてなんだそうですよ♪

3S.png

NGT48は、秋元康さんプロデュースの元、AKBの5番目の国内姉妹グループとして

2015年に結成!!新潟県発、グループ初の日本海側のアイドルグループなんです。

りったんこと菅原さんは、新潟県出身!

なーちゃんこと西村さんは長野県出身です!

現在は、お2人とも新潟にお住まいということですが、

桜はまだ咲いていないそうですよ~。

今回リリースとなる青春時計は、ラップを交えた楽曲!

MVには、多くの新潟県民のみんさんも参加されています♪

みんさんもぜひ、こちらをチェックしてみて下さいね★

3S2.png

6月には、沖縄県で総選挙が待っているということです!!

頑張ってくださいね♪

菅原さん、西村さんありがとうございました~!!