ゲスト:白井貴子さん★

本日はスタジオに、昨年デビュー35周年を迎えた「ロックの女王」

白井貴子さんをお迎えしました!

白井貴子.jpg

HFMも35周年!そしてDJ山本三季雄が初めてお迎えしたゲストが

白井貴子さんだった!ということで、なにか運命的なものを感じますね☆

昨年の6月にアルバム『涙河 NAMIDAGAWA 白井貴子「北山修/きたやま

おさむを歌う』をリリースした白井さん。

自身が10代の頃の名曲を時を経て、北山さんから直々にオファーをもらって

制作がスタートしたとのこと。”なぜ白井貴子が歌うのか”意味を持たせるため、

レコーディングは時間をかけて行ったそうです。

    

そして、7月14日(金)にリリース記念&デビュー35周年を記念したライブが

BLUE LIVE 広島で開催されます!今回のアルバムの楽曲はもちろん、「ロック

の女王」時代の楽曲も披露されるということでプレミアムなライブになりますよ♪

詳しくは公式HPをチェックしてください☆

  

白井さん、ありがとうございました!!