今日のゲスト:旅するシンガーソングライター 臼井ミトンさん★

今日2時台にお迎えしたのは、旅するシンガーソングライター 臼井ミトンさん★

S3.png

臼井さんは東京生まれ東京育ち!

宅録機材をリュックに詰め、自らアポイントを取りながらアメリカ中の伝説的な

ミュージシャンを訪ね歩く「旅する宅録アーティスト」の異名もお持ちなんです!

今日はスタジオで生演奏を披露していただきましたよ♪

演奏していただいたのは「胸がキュン」という曲でしたが、

リスナーさんから「めちゃくちゃ良かった!!」と反応をいただきました♪

臼井さんの演奏!実際に生でみることができるチャンスがあります~!

5月2日(火)夜7時30分から、中区加古町にある広島Otis!で開催★

詳しくは臼井さんの、公式サイトをチェックしてみて下さいね♪

プロフィールも詳しく紹介されているので、ぜひご覧ください♪

こちらです→http://miton.jp/

臼井さん、ありがとうございました^^