今日のゲスト:谷 千鶴子さん★

今日、3時台にお迎えしたのは、広島県合唱連盟の理事長、谷千鶴子さん♪

2S.png

谷さんは、2月に開催されたHFMのイベント、

ユウベルグループ Presents みんなの合唱祭の審査員長もつとめて下さいました♪

お世話になりました♪

今日は谷さんのオススメのイベントをご紹介いただきましたよ!それがこちら!

58e3830e54f6c.jpg

広島市と韓国 大邱広域市が、姉妹都市連携を結んで

20周年を迎えることを記念して行われる「ラ・ボエーム」

大邱は、オペラの専用ホールがあるほど、オペラに力を入れているそうです。

音楽や美術の文化を大切にしているそうですよ!

当日は、大邱から、一流のオペラ歌手が出演されます!

そして、広島ジュニアコーラスの子供たちの歌声も必見ですよ~!!

5月5日(金・祝)、会場はJMSアステールプラザで開催です!!

チケットは、なんと2000円!!現在発売中です!

本格オペラを2000円で観られる!!!こんなチャンスなかなかありません!

詳しくは、こちらをご覧くださいね♪

谷さん、ありがとうございました!!