東芝大清快 presents 絶景深呼吸!第2回

先週からスタートした新コーナー!!「東芝大清快 presents 絶景深呼吸!

5回シリーズとなるこのコーナーでは、平日忙しく働いている方々に、

週末に向けた癒しの情報を、広島FMのパーソナリティやスタッフがお届けします★

2回目となる今回は、GOOD JOG金曜日のパーソナリティ!

益村千代さんがオススメするとっておきの絶景を紹介!

今日紹介してくれたのは、こちら!宍道湖の夕日です★

eee.png

思わず、深呼吸したくなるような光景ですね^^

もともと、FM山陰でパーソナリティをつとめていた益村さんならではの絶景!

それが、宍道湖の夕日です♪

そして、島根県立美術館から見る宍道湖の夕日は、

日本の夕日100選に選ばれているんですよ!

松江市の観光協会のホームページで、週間夕日指数を確認することが

出来ますので、みなさんも、ぜひチェックしてみて下さいねー^^

dd.png

益村さんにとって、懐かしい思い出もよみがえる、ご褒美のような絶景!

それが、四季折々に変化する宍道湖の夕日でした♪

みなさんも、気持ちの良い空間で、思い切り深呼吸をしてみませんか^^

自宅でも、綺麗な空気で過ごせたら嬉しいですよね!

それを可能にするのが、東芝エアコン『大清快』!!

気持ちの良い夏を過ごしませんか?

優れた空気清浄機能の東芝エアコン『大清快』について、詳しくはこちら

ぜひ、ご覧になってみて下さいね♪

次回もお楽しみに★