サンフレッチェ広島 X DAYS!?コラボ企画★

4時台にお迎えしたのは、サンフレッチェ広島のみなさんです。

sss.png

6月4日(日)に行われるサンフレッチェ広島鹿島アントラーズ戦では

「サンフレガールズフェスタ2017」が開催されます!!

当日は、女性がキュンキュンするような企画が行われるそうですよ♪

そのレディースデイに合わせて、サンフレッチェ広島とDAYS!?がコラボして

女性が喜ぶスイーツを作ることが決まりました★

去年もコラボしたのを皆さん覚えていますか?

コラボ企画第1弾は、ナスのキーマカレー「しほ丼」

貢藤十六さんとコラボした、「十六珈琲」も ♪

今回の コラボ企画第2弾!!!!

コラボスイーツは、わらび餅に決まりました~~~~★

なぜ、わらび餅になったかというと・・・・

DAYS!?・・・・・・ダイズ?・・・・大豆・・・・わらび餅!!笑 というわけです♪

ダジャレ好きで知られる山本氏も、大絶賛の今回の企画!!

今日は、企画者の鍋島さんがいろいろと試作品を持ってきてくださいました!

fffffffff.png

お酒が大好きな2人のために、お酒のわらび餅を考案して下さったのですよ♪

こちらは、日本酒♪

dddddddddddddd.png

こちらは、梅酒♪

vvv.png

こちら、カシス&オレンジ♪

ddddddddddd.png

そして、こちら!

屋形氏がリクエストした「父も喜ぶ乳わらび♪」

ddddddd.png

この中から、いくつかが、6月4日(日)に販売されます♪

今のところ、しほどんは日本酒押し!!

屋形氏は、乳わらびを何とか~~~!!と鍋島さんにお願いしてましたw

さて、どうなるのでしょうか!!?

来週、改良したものを何らかの形で紹介して下さるとのことです^^

お楽しみに!!!!