今日のゲスト:阪本奨悟さん★

今日は5時台に、シンガーソングライター 阪本奨悟さんをお迎えしました!

今月、5月31日(水)に両A面シングル「鼻声/しょっぱい涙」で

メジャーデビューされる阪本さん★キラキラ輝いていました!!

2ddd.png

今日は、フラワーフェスティバルのさくらステージでのライブを終えられた後に

スタジオに来て下さいました!

今回が4回目の広島だったそうで、気持ちよく歌えました♪とおっしゃっていましたよ♪

阪本さんは、兵庫県西宮市出身のシンガーソングライターで

もともとは、東京で俳優として活躍されていました。

しかし、ミュージカルなどにも出演していた阪本さんは、大きな会場で歌を

披露するうちに、どんどん自身で曲を作ってみたいと、思い始めたそうです。

そして、17歳の時に、思いを貫くが如く、地元兵庫県に戻り単身音楽活動を開始。

路上ライブなど、2年の自主活動を経て、2014年に、

シンガーソングライターとして、東京での活動を再開されたのです。

そして、今月!!5月31日(水)に、ついに

両A面シングル「鼻声/しょっぱい涙」でメジャーデビューされます★

阪本さん自身の葛藤や昔好きだった人への気持ちがリアルに書かれた作品になっています♪

現在、You TubeなどでもMVが配信されていますので、ぜひ、そちらもチェックしてみて下さい♪

詳しくは、公式サイトhttp://www.sakamotoshogo.com/をご覧ください♪    

阪本さん、ありがとうございました★