今日のゲスト:ブラスト!日本人キャストの皆さん★

ブラスト!日本人キャストの皆さんをお迎えしましたよ~♪

左から、ビジュアル・アンサンブル 和田拓也さん、トランペット 米所裕夢さん、

ビジュアル・アンサンブル 藤井麻由さん、パーカッション 石川直さんデイズ!

S5.png

藤井さんはデイズ初登場★尾道市のご出身で、現在ご実家は世羅町!!

広島にはとってもゆかりがあるんです♪

常識をくつがえす、衝撃的に楽しいエンターテイメント、ブラスト!

7月から全国47都道府県ツアーがスタートします!

その名も「ブラスト!ミュージック・オブ・ディズニー」総勢35名のうち、

過去最高となる5名の日本人キャストが、石川さん、和田さん、米所さん、

そして、今回初めてブラストのキャストに選ばれた藤井さん!

今日はいらしてませんが、本庄千穂さん★の5名です。

世界の舞台で活躍する皆さんです!

今日も、スタジオで生演奏を披露していただきました!

石川さんのスネアドラムと米所さんのトランペットだけでも、

ものすごく迫力がありましたから!会場ではすごいことになること間違いないです!!!

広島公演は、8月3日(木)、ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ大ホール!

8月6日(日)、三次市民ホールきりり!2か所での開催が決まっていますよ♪

wwww.png

テーマは「ディズニー」、親子で楽しめるステージ内容になっているそうです!

ご家族でぜひ観に行ってみて下さい★

詳しくはこちらをチェックしてみてくださいね!!

石川さん、和田さん、米所さん、藤井さん、

ありがとうございました!!!!