今日のゲスト:藤原さくらさん★

今日は4時台に、藤原さくらさんをお迎えしました♪

デイズには初登場の藤原さんが一番好きな方言、それが広島弁!!!!

なんだそうです^^(うれしい~~~~♪)

2Seeee.png

藤原さんは、5月10日(水)に、2ndフルアルバム「PLAY」をリリースされます♪

アルバムには、月9ドラマ「ラヴソング」の主題歌「Soup」や、

劇中歌「好きよ 好きよ 好きよ」、BSフジ”ポンキッキーズ”のエンディングテーマ「Someday」、現在公開中の映画”3月のライオン”後編の主題歌

スピッツ「春の歌」のカバーを含む全12曲が収録されています!!

バラエティに富んだ一曲一曲。

いろんな目線から、物語を見ている気持ちで聴いてもらいたいです、と

おっしゃっていましたよ^^

2Sdgj.png

そして、アルバムを引っ提げて、全国ワンマンツアーが今月27日(土)からスタート!

もちろん、広島ライブも決まっています!!

6月10日(土)、会場は、上野学園ホールで開催です☆

今日は、デイズでも、チケット先行電話予約を実施しました!!!

みなさんも、ぜひチケットを手に入れて、藤原さんの生の歌声を聴きに

行ってみてください♪

詳しくは、オフィシャルサイト⇒https://www.fujiwarasakura.com/

をチェックしてみて下さい☆

最後にもう一枚!!出演前の藤原さくらさん☆

むさしが大好きなんだそうです^^

1S.png

藤原さん、ありがとうございました^^