今日のゲスト:ラッセル・カビールさん★

今日は4時台に、ラッセル・カビールさんをお迎えしました!!

ラッセル・カビールさんは、アメリカのオクラホマ出身。

現在広島大学の大学院生で、シンガーソングライターとして、

広島県を拠点に活動中なんです★

3Sfgh.png

お話が大好き!スピッツが大好き!日本語もとっても上手なカビールさん♪

10代のころから広島とは繋がっていて、興味を持っていらっしゃったそうです!

様々な場所で日本のアーティストのカヴァー曲を多く披露されていて、

現在、約60曲のオリジナル曲をお持ちなんです!

今日はスタジオで、ラッセルバージョンで中島みゆきさんの「糸」を

披露していただきました★

そしてそして!生の歌声を聴けるチャンスが今週末ありますよ~★

5月13日(土)14日(日)、

中区袋町公園で開催される「ザ・トランクマーケット2017」の

ミニライブに出演されることが決まっています!

ラッセル・カビールさんのミニライブは、13日(土)午後1時からスタートです♪

無料で観覧できますので、みなさんもプラっと遊びに行ってみて下さい♪

雑貨グルメもたっぷりと楽しむ事ができますよ^^

ラッセル・カビールさん、ありがとうございました!!!