今日のゲスト:キッサコ 山元サトシさん★

今日は2時台に、キッサコ 山元サトシさんをお迎えしました♪

デイズには初登場です★

dddd.png

キッサコは京都市出身の山元さんと、

愛媛県今治市出身、僧侶でもある薬師寺寛邦さんによる

フォーク・ボーカルデュオ!!2003年に結成されました★

福山市鞆の浦のイメージソング「望郷」でもおなじみですね^^

ちなみに。キッサコとは・・・

仏教用語の”喫茶法”(お茶でも飲みながらゆっくりと)に由来しています♪

京都在住の山元さんと愛媛県在住の薬師寺さん!ですが、

広島には、広島駅南口地下広場 エールエールでマンスリーライブを

開催されていてよく来られているんですよ♪

次回は、6月15日(木)とのことです♪

そして!先月28日(金)にニューシングル「存在」をリリースされたキッサコ!

身の回りの大切な存在をテーマにした楽曲です。

皆さんも大切な人を想いながら、ぜひ聴いてみてください!

さらに、本日DAYS!?で初解禁情報も!!

9月9日(土)、広島市中区にある、ライブ楽座で

ワンマンライブが決定しました~★

詳しくは、公式サイトをご覧になってください!

山元さん、ありがとうございました!!