職場体験☆

今日は、牛田中学校3年生のみなさんが

HFMの職場体験として、DAYS!の見学に来てくれました★

声をそろえて、学校は楽しい!と答えてくれた、

渡辺くん、黒目さん、城山さんデイズ!

4S.png

9ジラジを聴いてくれているという渡辺君。

アニマルぽんが終わってしまい、残念です。と話してくれました。

一級建築士の夢、叶えて下さいね★

放送部の黒目さん♪

将来は、みんなから愛されるアナウンサーになりたいです!と

夢を話してくれました♪素敵な声でした!頑張って下さい♪

城山さんも放送部!

夢はこれから見つけるとのこと!それも良いですね★

いつも笑顔で明るい人でいたいです!と話してくれました^^

良い子のみんなに、パワーを吸い取られそうになっていた屋形さんw

ということで、今日は泣き顔・・・というわけです♪

最後は、リクエストを!!選曲は、防弾少年団のNot Today!!

声を合わせて、曲ふりをしてくれました!!

写真は練習しているところですよ♪

3SSSSS.png

牛田中学のみんな、ありがとうございました^^