今日のゲスト:THE ORAL CIGARETTES 山中拓也さん★

今日は4時台に、THE ORAL CIGARETTESのVo&Gt.山中拓也さんをお迎えしました♪

2S.png

THE ORAL CIGARETTESは、2月に3rdアルバム「UNOFFICIAL」をリリースし、

現在、アルバムを引っ提げて、全国ツアーの真っ最中なんです★

昨日、広島クラブクアトロでのライブを終えられたばかりですが、

チケットはSOLD OUT!!広島だけではなく、全13公演SOLD OUTという

今大注目のバンドなんです!!

そんなTHE ORAL CIGARETTESですが、これからのスケジュールもびっしり!!

全国ツアーはこれからも続きますが、

8月19日(土)山口 WILD BUNCH FEST.2017に出演することも

先週発表されたばかりです★

そして、広島には11月に再び戻ってきてくれますよ~♪

ライブについて詳しくは、公式サイトをご覧ください♪

そんな多忙な山中さんの癒しは、愛犬の、みそちゃん♪

山中さんの帰りを待っていてくれているそうです^^

広島から帰ったら会えるそうで、とても楽しみにされていました^^

山中さん、みそちゃんにもよろしくお伝えください♪

ありがとうございました!!!