ゲスト:Dream Aya E-girls 楓・佐藤晴美・武部柚那さん★

今日は、E.G.familyから、

Dream Ayaさん E-girls 楓さん、佐藤晴美さん、武部柚那さんをお迎えしました♪

皆さん美女!素敵でした!!!スタジオから出られたあと・・・・

しばらく良い香りが漂っていましたよ♪

5S.png

今月5日から、新体制でスタートした”E.G.family”

Dream Ayaさんは、ボーカル・パフォーマーを引退し、

“チーフ・クリエイティブ・マネージャー”に就任!!

1番はメンバーのサポート!そして、新たな仲間を増やしていきたいと

さらなる夢も話してくださいました。

11人体制と大きく変化したE-girls!!!

そんな彼女たち!

7月26日に、ニューシングル『 Love☆Queen 』をリリースされます!

新生E-girlsとして第一弾シングルです。

爽やかでキラキラした楽曲!輝く女性たちへの応援歌のような1曲です♪と

おっしゃっていました。

そして、この後!!6時から、アルパークで公開イベントが開催!

彼女たちを間近で観られる!話を聞ける!!チャンスです!

詳しくは、こちら★をご覧ください♪

さらに、19人のE-girlsの集大成であり、E.G.familyのスタートとなる

メモリアルライブが開催☆

7月15日(土)16日(日)の2日間。会場は、さいたまスーパーアリーナ!

埼玉は遠くて行けない!!という方も安心です♪

広島でもライブビューイングが各所で開催されますよ!

詳しくはオフィシャルサイトをチェックしてみてください★

Dream Ayaさん、 E-girls 楓さん、佐藤晴美さん、武部柚那さん、

ありがとうございました☆