今日のゲスト:アンジュルム★ 

今日は、アンジュルムのメンバーをお迎えしました♪

左から、佐々木莉佳さん、上國料萌衣さん、室田瑞希さん デイズ♪

4S.png

昨日は、とうかさんに行かれたという皆さん^^

すごく楽しかったそうで、屋台の多さに驚き、

浴衣が着たくなりました~とおっしゃっていました♪

広島の良いところをもっともっと知りたいです!と話して下さいましたよ^^

そんなアンジュルムの皆さん!

今月21日(水)に、23枚目のニューシングル トリプル両A面を

リリースされます★

「愛さえあればなんにもいらない/ナミダイロノケツイ/魔女っ子メグちゃん」

中でも2曲目のナミダイロノケツイは、3人が中心となった楽曲です!

皆さんもぜひ聴いてみてください^^

そして、今日午後6時30分から、タワーレコード広島店にて、

リリース記念イベントが開催!!

CDを予約すると、握手会にも参加できるそうですよ★

さらに、9月2日(土)には、Hello!Project2017SUMMERということで、

広島ライブも決まっています!!

詳しくは、アンジュルムのオフィシャルサイトをご覧くださいね♪

室田さん、佐々木さん 上國料さん、ありがとうございました^^