今日のゲスト:ジェシー・ハリスさん★

今日は、アメリカのシンガー・ソングライター、ジェシー・ハリスさんと

通訳の石坂元さんをお迎えしました♪

HFMに来られるのは、2006年以来!!

今夜、広島クラブクアトロでのライブ直前に来て下さいました!!

vvvv.png

ジェシーさんは、ノラ・ジョーンズの大ヒット曲、20世紀を代表する名曲とも

いわれる「Don’t Know Why」の作者です!

2003年、グラミー賞最優秀楽曲賞を受賞した、天才シンガー・ソングライター!

畠山美由紀さんやおおはた雄一さんなど、数多くの日本人アーティストの

アルバム・プロデュースも手がけていらっしゃいます。

親日家としても知られるジェシーさんですが、広島のことは、

クールな街だね!とおっしゃっていましたよ^^

お気に入りの鉄板焼き屋があるそうで、お好み焼きは必ず食べるんだそうですよ♪

そんなジェシーさん!

今年4月には待望の新作「ミュージック・フォー・カメレオンズ」をリリース

されています!

今夜のライブでは、収録されている全曲に加えて、過去のアルバムや

できたてホヤホヤの新曲も披露されるそうです♪

当日券も発売されていますし、まだ間に合いますよ~~~!!

ぜひ、クアトロにGO!です★

ジェシー・ハリスさん、石坂さん!ありがとうございました^^