今週末!サンモールの紙屋町ブルーベリー園開園★

サンモールの桝本恭平さんをお迎えしました♪

2S.png

今年で5年目となる「紙屋町ブルーベリー園

サンモール屋上でブルーベリーを育てていて、

毎年この季節だけ、期間限定でブルーベリー園を開園しているんです!

今年は、6月10日から7月2日まで開園★

これまでで一番良い出来になりました!とおっしゃっていました!!

xx.png

スタジオで試食させていただいた、ブルーベリー。

とっても美味しかったです♪ついつい止まらなくなっちゃいましたw

そんな絶品のブルーベリーを食べられるチャンスが到来です★

今週末の6月10日(土)11日(日)、来週末17日(土)18日(土)。

紙屋町ブルーベリー祭」と題して、イベントが実施されます。

会場では、紙屋町ブルーベリー園でとれたブルーベリーを使ったジャムの販売や

ブルーベリー栽培教室、作家さんのハンドメイドショップが集まったマーケットも!!

楽しみが盛りだくさんなイベントですよ♪

詳しくは、サンモールのHPをご覧ください★

最後に、こちらの笑顔の素敵な方は、、、サンモールの碓井さんでした♪

IMG_2829.png

桝本さん、碓井さん、ありがとうございました!