今日のゲスト:稲川淳二さん★

今日は、怪談でお馴染みの稲川淳二さんをお迎えしました!

前回ご出演いただいたのは、ちょうど1年前の6月13日(月)

デイズには3回目の登場です★★

毎年こうやってお会いできるのは嬉しいですね♪

sS.png

今回も怪談話を準備してくださっていましたが、

なんと話が盛り上がり過ぎて、披露していただけませんでした。。!

といっても、今身近で起きた不思議な話をしていただきましたよ^^

そんな稲川さんですが、8月21日で70歳!古希を迎えられます。

そして今年、怪談ナイトは25周年の節目の年!

そんな特別な年!2017年★もちろん今年もやってきます!!!

「ミステリーツアー2017 稲川淳二の怪談ナイト」

広島公演は、9月2日(土)会場はJMSアステールプラザ 大ホール!

暑い日は、花火か怪談で夕涼み★と稲川さんもおっしゃっていました^^

臨場感のある大きな会場で、ジェットコースターに乗っている感覚で

楽しんで!とのことです。

みんなで涼みに行きましょう!!

詳しくは稲川さんのオフィシャルサイトをご覧くださいね♪

稲川さん、ありがとうございました!