今日のゲスト:中俣雄一朗さん★

5時台は、オススメのライブ情報をお届けしました☆

紹介してくれたのは、Cafe&Jazz Speaklowの中俣雄一朗さんデイズ♪

x.png

中俣さんは、10年以上前にHFMでスタッフをされていました!!

屋形氏からとは顔なじみであります♪

ご紹介いただいたのは、

来週6月19日(月)に開催されるライブ

「比屋定篤子 with 笹子重治 “20年目のデュオ旅”2017・初夏」

dd.png

今から約20年前、HFMリスナーズパーティーが開催。

そのライブに出演したのが、当時デビューまもない比屋定さんだったそうです。

比屋定さんのライブステージを観るために中俣さんはパーティーに参加!

比屋定さんの奏でる音楽に魅了され、約20年。

ようやく、自分でブッキングできる日がやってきたのであります!!

中俣さんの20年間の思いも詰まった、ライブ!!

来週6月19日(月)にCafe&Jazz Speaklowで開催です★

みなさんも、ぜひお出かけ下さい♪

中俣さん、ありがとうございました!!!