今日のゲスト:ヨガ&フィットネス講師 山本華子さん★

今日は4時台に、ヨガ&フィットネス講師の山本華子さんをお迎えしました!

キラキラしていて、素敵なオーラを放っていらっしゃいました^^

山本さんは、現在東京で活躍中ですが、ご出身は広島県東広島市なんです♪

sccc.png

そんな山本さんは、今月10日(土)に、

ワンウィークセルフケアブック~自分の身体は自分で治す」という

本を出版されました♪

身体が硬くてもラクラクできるストレッチ&ヨガ

いつでもどこでもできるツボ押しケア

今日から取り入れられる食事ケア

スキマ時間で出来る1週間プログラム 

などなど・・・!!

どれも、いますぐページを開きたくなるような内容です♪

今日は特別にスタジオで実際にレッスンも!!

2S.png

その中に、耳を引っ張るというストレッチがありましが、

少しストレッチするだけで耳がぽかぽか!!!これには驚きました!

目もなんだかスッキリした感じがしましたよ!

なんとなく、調子が悪く、疲れがとれない。肩こりを改善したい・・・・など。

悩んでいる方はぜひ!!山本さんのレッスンを無料で

受けられるチャンスがありますよ☆

今週末、6月23日(金)に、広島駅前の蔦屋書店で講座が開かれるんです!

詳細についてはこちら!をチェックしてみてくださいね。

いけないという方は、ぜひ、本も手にとってみてください♪

さらに、24日(土)、25日(日)には、西城で「酒蔵ヨガ」が開催!

x.png

詳しくはこちらをチェックしてみてください★

山本さん、ありがとうございました!