今日のゲスト:THE イナズマ戦隊 上中丈弥さん★

今日は、今年バンド結成20周年を迎えられた

THE イナズマ戦隊の ヴォーカル 上中丈弥さんをお迎えしました♪

c.png

結成時は18歳だった上中さんも今では38歳!!

戦隊歴も、もう20年になりますよ~とおっしゃっていましたw

20年の歴史がありながら、メンバーは結成当時から変わらず4人で歩み続け

今に至るイナズマ戦隊。

現在、初の47都道府県ツアー(全58公演)真っ最中です!!

明日6月2日(金) に、広島クラブクアトロでのライブを控えています!

そして、先月5月3日には、結成20周年記念盤「LIVE GOES ON!」をリリース。

全15曲が収録された2枚組で、「応援歌」など4曲の新録バージョンも収録されています★

楽曲の中に「シャララ~♪」が多いことに気づき、上中さんに突っ込んだところ。

合言葉なんです!とおっしゃっていました♪

日本一シャララが似合うバンド!THEイナズマ戦隊☆

3S.png

明日(金)広島クラブクアトロで午後6時45分からライブがスタート!!

ゲストは、鶴とカルメラですよ★

(チケットは、前売り3,920円(税込)←サンキュー20周年)

当日券も発売されますよ!時間は17時15分から、4,420円です♪

詳しくはオフィシャルサイトをご覧下さいね^^

みなさんも、元気をもらいにクアトロに行きましょう!!!

上中さん、ありがとうございました^^