今日のゲスト:アジアツインズ 光と風 Hi-Fu★

今日16時台は、ゲストに アジアツインズ 光と風 Hi-Fu のお二人を

お迎えしました!

無題.jpg

お分かりのように、99%の黄金比率を持つ双子シンガーなんです!

見た目はそっくりですが、性格はまったく違うそうで、

お姉さんの光∞Hiさんは、きっちりしていて完璧主義、

妹さんの風∞Fuさんは、自由気ままでざっくりとしている、との事。

でもトークはさすがのシンクロ率でした!!

    

シンガーソングライターのお二人ですが、実はインスタグラムでは

「双子あるある」を投稿し、You Tubeには「美人双子でお笑いやってみた」

動画を公開しているんです。ぜひチェックしてみてください。笑 

   

そして、アジアツインズ 光と風 Hi-Fuは、先月28日に、

両A面シングル「初めての愛のプレゼント/時代の鳥」マキシシングル

「還暦ソングーダンディーと呼ばれた男ー」を同時リリースしました!

それぞれに好きな人への想いがつまった愛が溢れている楽曲となっています。

ぜひ聴いてみてください♪

 

そしてそして、8月14日(月)には、東広島でインストアライブが開催されます☆

会場は時間はぜひこちらをご覧ください♪

              

アジアツインズ 光と風 Hi-Fu のお二人、ありがとうございました!!