今日のゲスト: →Pia-no-jaC←☆

今日は4時台に、

→Pia-no-jaC←の HAYATOさん、HIROさんをお迎えしました♪

3S.png

今年9月よりデビュー10周年目に突入する

インストゥルメンタルユニット、→Pia-no-jaC←!

10周年企画の第1弾として発表された15枚目のニューアルバム

「EAT A CLASSIC 6」が今月5日(水)にリリースされました!

新たな形で蘇ったクラシックの名曲6曲が収録されています☆

昨日(日)は、福山市にある、広島・MUSIC FACTORYでライブが開催!

そして、9月からは、全国ツアーもスタートします!

広島公演は、10月1日(日)、広島クラブクアトロで開催!

10周年の記念ライブとなる今回は、デビューから最新曲まで、これまでの

→Pia-no-jaC←をたっぷりと見せられたら!とおっしゃっていましたよ♪

初めての方でも楽しめる、→Pia-no-jaC←のライブ!

みなさんも会場で体感してみてはいかがでしょうか^^

詳しくは、オフィシャルサイトをチェックしてみて下さいね!!

HAYATOさん、HIROさん、ありがとうございました!