DAYS!?週刊市場★三次ピオーネ★

DAYS!?週刊市場★広島市中央卸売市場、サンフレモンこと富久研司さんデイズ★

今日ご紹介いただいたのは、黒い真珠とも呼ばれる三次ピオーネ!!!

S3.png

今月9日(日)から出荷が始まったそうですよ!

今年の三次ピオーネは、色も濃く、玉も大きいとのこと!

「今年食べないでいつ食べるのだ~~!」というくらい最高の出来なんだそうです★

富久さんもお墨付きの三次ピオーネ!!

今出回っているものはハウス物でお盆頃まで収穫され、その後、露地物に

切り替わるそうです!

d.png

みなさんも、ぜひ食べてみて下さいね!

贈答用にもぴったりですよ~~★

今回は、三次ピオーネ2房を2名の方にプレゼント!!

当選者は発送をもって代えさせていただきます★

ddd.png

富久さん、ありがとうございました!