DAYS!?週刊市場★★ハウスみかん★★

DAYS!?週刊市場★広島市中央卸売市場の内海知巳さんデイズ★

今日は、佐賀県産のハウスみかんをご紹介いただきましたよ~!!

vvv.png

温室の中で大切に大切に育ってきた、みかん。

冬に出回るみかんはもちろん美味しいですが、この夏の時期に出回る

ハウスのみかんは味が安定して美味しいと内海さんがおっしゃっていました。

ddd.png

なんでも、ハウスみかんが美味しいのは、水分のコントロールができるから

なんだそうです。水分を与えないストレスによって甘味が増すのだそうです。

vvvvv.png

このオレンジ色!!!おいしそうでしょ!

小玉ですが、甘味がギュッと詰まっています♪

cccc.png

今日は、ハウスみかん1kg(15玉入り)を2名様にプレゼント!!

当選者は発送をもって代えさせていただきます!お楽しみに★

ccccccc.png

内海さん、暑い中ありがとうございました~!!!