DAYS!?週刊市場★★シャインマスカット★★

DAYS!?週刊市場★広島市中央卸売市場の内海知巳さんデイズ★

今日は、シャインマスカットをご紹介いただきましたよ~!!

しほどんも大好きなシャインマスカット!!

dddd.png

お持ちいただいたのは、広島県産のシャインマスカットです。

z.png

シャインマスカットは、

2006年に品種登録され、広島県内では多くの農家で生産されているそうです♪

特徴は、皮ごと食べられる!種がない!!!

そのまま、パクっと食べられます♪

皮の周りの栄養もしっかり摂ることができます。

xxxx.png

マスカットと聞くと、鮮やかな緑を思い浮かべると思いますが、

本当に美味しいのは、少し色が抜けたくらいが一番美味しいんだそうです。

お店で見かけたら、皆さんもぜひ手にとってみて下さいね^^

パリっとした皮の食感も楽しめます♪

今日は、シャインマスカット(2房)を2名様にプレゼント!!

当選者は発送をもって代えさせていただきます!お楽しみに★

ss.png

内海さん、ありがとうございました!!