今日のゲスト:GLAY HISASHIさん★

今日のDAYS!?は豪華Wゲスト!!!

5時台にお迎えしたのは、GLAYのHISASHIさん★

DAYS!?には初登場です!!

2S.png

広島は美味しいものもたくさんあるし、大好きな街であることを

話して下さいました。以前行った尾道では、TAKUROさんとレンタサイクルで

観光されたこともあるそうです♪そんな貴重な姿!見てみたいですよね^^

尾道でライブもやってみた~い!とおっしゃっていましたよ♪

今年23年目を迎えたGLAYですが、本日、2年8か月ぶりのニューアルバム

SUMMERDELICS」をリリースされました!

2014年リリースのアルバム「MUSIC LIFE」以降に発表されたシングルや

タイアップ曲など、全14曲が収録!!メンバーそれぞれが作詞作曲を担当していて、

14曲のうち4曲は、HISASHIさんが作詞作曲を担当されています!

GLAY史上、最上級にバラエティ豊かなラインナップとも言える1枚!!

まずは、太鼓の達人とコラボした、アルバム特設サイト

ぜひご覧になってみて下さい!!

9月からは、アルバムを引っ提げての全国ツアーもスタート!!

広島ライブは、10月21日(土)、22日(日)に、

広島グリーンアリーナで開催です!

新曲はもちろん、最近披露していない古い楽曲なども聴けるそうですよ♪

そして、コネタも挟んでいくので楽しみにしていて下さい!とのことです★

チケットの一般発売は9月9日(土)からとなっています。

詳しくは公式サイトをチェックしてみて下さいね!!

HISASHIさん、ありがとうございました!!