今日のゲスト:ISEKIさん☆

今日のゲストは、ISEKIさん☆

MEET the RADIO”ライブ&グリーティングsupported by エイコーンズ 

ということで、HFM本社の第一会議室で開催のライブ前にご出演いただきました♪

ccccc.png

ISEKIさんは神奈川県逗子市出身!!

海の日のゲストにもぴったりな方です♪

ISEKIさんは、先月28日(水)に、ソロとしての初のミニアルバム

『 AOR FLAVA-mellow green- 』をリリースされました!

さらに、来月8月30日(水)には、第二弾ということで

AOR FLAVA-sweet blue- 』をリリースすることが決定!

(共に、カヴァー7曲にオリジナル・コラボソング1曲を含む全8曲入り)

そして、初のワンマンツアー

ISEKI LIVE 2017~COFFEE & SOUL vol.2~』も決定!

10月22日(日)には、広島・音楽喫茶 ヲルガン座

ワンマンライブが開催されます!

夕方6時30分からスタートです。(チケットは現在発売中!!)

そして、14時10分からは、

HFM本社の第一会議室で素敵なライブを披露いただきました!

今回抽選で外れてしまったという方!気になったという方!

生演奏が見られるチャンスがありますよ!

本日、夕方5時から!タワーレコード広島店のイベントスペースで、

ミニライブ&サイン会が開催!

まだ間に合います!!!!

詳しくは、

ISEKIさんのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さいね!!

ISEKIさん、ありがとうございました♪