今日のデイズ!?はどうなっていたんだ!!?まとめ☆

今日のデイズ!?は、いつもと違う感じでお届けしました♪

HFM8時から放送中の9ジラジが、今月頭に9ジラジ総選挙を開催!

人気投票で1位を獲得したのが、えもっちゃん

2位を獲得したのが、やまモン

ということで、今日は2人へのご褒美企画でした★

2時台は、屋形氏の代打でえもっちゃんが登場!!しほどん&えもっちゃんの初ペアで

1時間をお届けしました!

そして4時台は、しほどんの代打で、やまモンが登場!!

屋形との初タッグ!!でデイズをお届けしたわけなんですが・・・・。

それ以外にも、今日は1日を通して、いろんな人が登場したので、まとめてみました♪

こちらは、しほどんのお天気概況♪

毎日放送前にツイッターにアップしていますが、今日は2人にも付き合って

もらいましたよ^^

3Sddd.png

そして、こちらは放送前の打ち合わせの光景。

3S33.png

そして、14時台にいよいよ!えもっちゃん登板!!!

トロフィーもスタジオに★

えもっちゃんのとても23歳とは思えない、落ち着いたトークで、

しほどんとも、なかなかいいコンビで番組が進んでいったのですが、、、

終盤に差し掛かったところで、お馴染みのおじさんがスタジオに!

タケモトコウジさんです!

タケモトさんの勢いのあるトークで、もう何の番組なのか

よくわからなくなってきましたw

3S2.png

まるで夏休みのようなスタジオ・・・w

↓は、終了後のえもっちゃん!

周囲が思っていた以上に、本人は緊張していたようです。

本当にお疲れ様でした♪

2S1.png

つづいて、3時台はトゥーロックが登場!!!

2か月ぶりのデイズ出演でしたが、元気な大きな声を届けてくれました!!w

222.png

そして、やってきた4時台・・・

ストレッチをするやまモン!!屋形氏とペアということで、、

緊張しているのが周りにも痛いほど伝わってきましたw

ssssssssss.png

そして、早々とスタジオで声出しの練習をするやまモン。

wwwwwwwwww.png

リスナーさんからも、これはご褒美というよりも試練ですね!と

メッセージをいただきましたが、どうだったのでしょうか^^?

wwww.png

お疲れ様でした♪

そして?

5時台になると、しほどんの席に座っている女性が・・・。

xxxxxxxxx.png

そう、今日は急きょ、ぴかりんにも登場してもらうことになったのです!

本当に直前に決まったのですが、しっかりと放送に対応してくれたぴかりん!

お疲れ様でした♪

dddddddddd.png

最後にみんなでパチリ★★

eeeeeee.png

9ジラジのみんな、ありがとうございました♪

今日はいろんな人が登場したので、リスナーの皆さん、付いてきて

もらえたでしょうか?

いつもとは聴きなれない声がして、しほどんや屋形氏がいなくて

あれ??と思われた方もたくさんいらっしゃったのではないでしょうか。

びっくりさせてすみません・・w

そして、最後の最後に登場してくれたのが!!

なべさんでした♪

sss.png

まあ、なんとも賑やかな一日でしたね^^

おわり♪