DAYS!?週刊市場★幸水梨

DAYS!?週刊市場★広島市中央卸売市場の内海知巳さんデイズ★

今日は、幸水なしをご紹介いただきましたよ~!!

ssss.png

お持ちいただいたのは、福岡県八女市産の幸水梨です。

九州には梨の生産地が多くあるそうで、その中でも広島に出荷される

幸水梨のひとつなんだそうですよ♪

aa.png

こちらは切ったばかりの断面!!

みずみずしいです^^梨にもいくつか品種がありますが、その中でも

幸水梨は糖度が高いんだとおっしゃっていました♪

aaaa.png

食べたあと、口の中がさっぱりするのも特徴です♪

今日ご紹介いただいた幸水梨!内海さんの大きな手と見比べても分かるように、

サイズが大きい!!

aaaaaa.png

今日は10玉(5kg)を2名様にプレゼントです!

たくさんのご応募ありがとうございました^^

当選者は発送をもって代えさせていただきますのでお楽しみに!!

aaa.png

内海さんありがとうございました~!!

来週はプルーンをご紹介いただけるということです!

お楽しみに★