今日のゲスト:FUNKIST 染谷西郷さん★

2時台にお迎えしたのは、FUNKISTの染谷西郷さんです♪

DAYSには初登場の染谷さんは、

毎年8月6日に広島に来られていて、昨日もイベントでライブを披露!

スタジオでも生演奏で温かいメッセージを伝えていただきました!

cccccc.png

そんな染谷さんがヴォーカルをつとめるFUNKISTは、

2001年から本格的にインディーズで活動を開始。

2008年、シングル「my girl」でメジャー・デビュー!

現在は、ボーカル、ギター、ベースからなる3ピース無国籍バンドとして、

世界各地で年間100本を超えるライブを繰り広げている、生粋のライブバンドです!

そして、来月9月6日(水)に、およそ3年半ぶりとなるニューアルバム

BORDERLESS」をリリースされます!

世界中でライブを重ねたFUNKISTが放つ、

集大成ともいえる作品、全13曲が収録!

ゲストミュージシャンには、カルメラ、二人目のジャイナ、

THEラブ人間、お笑い芸人ドロンズ石本さんなどが参加されていますよ!

そして、アルバムを引っ提げての全国ツアーも決まっています!

広島公演は、9月25日(月)、広島CAVE-BEでの開催が決定しています!

(前売り券:3200円で発売中!)

FUNKISTの熱いメッセージを受け取りに!みなさんもぜひ会場へ!!

詳しくはオフィシャルサイトをチェックしてみて下さいね☆

染谷さん、ありがとうございました!