今日のゲスト:半﨑美子さん★

今大注目のシンガーソングライター、半﨑美子さんをお迎えしました!

NHKみんなのうた「お弁当ばこのうた~あなたへのお手紙~」で

ご存じという方もいらっしゃるのではないでしょうか♪

2S.png

半﨑さんの心に染みる歌、そして歌詞。涙する人も続出しているということで

どんな方なのか楽しみにしていました。

実際にお話しを伺ってみると!そのギャップにびっくり!

どちらかというと男性っぽくユニークな性格の持ち主でスタッフ一同驚きましたよ♪

とっても魅力的な方でした^^

そんな半﨑さんは、北海道札幌市のご出身!

大学を中退し19歳で上京するとパン屋に住み込みで働きながら

曲作りを行っていたそうです。

そして!長い下積みを経て、今年4月にリリースされた、ミニアルバム「うた弁」で、

ついにメジャーデビューを果たされました!

そして、来月9月6日(水)、メジャー1stシングル

サクラ~卒業できなかった君へ~」がリリースされます!

生の歌声を聴けるチャンスもやってきますよ!

9月30日、広島グリーンアリーナで開催のイベントにご出演される事が決定!

詳しくは後日、オフィシャルサイトに掲載されるそうです♪

半﨑さんのオフィシャルサイトをぜひチェックしてくださいね♪

こちらです→https://hanzakiyoshiko.com/

半﨑さん、ありがとうございました!