今日のゲスト:iamSHUMさん★

今日は5時台に、iamSHUMさんをお迎えしました♪

iamSHUMさんは、新世代 EDMシンガーDJデュオ、FUTURE BOYZの

ボーカリストであり、サウンド、映像プロデューサーとしても活躍中★

背も高く、イケメンなSHUMさんです!!

ddd.png

そして、パートナーのthisisWAYNEさんと共に、音楽だけではなく、

クラブファッション、カルチャーを牽引するユニットとして、今注目を浴びています!

去年8月には、iamSHUMさんの地元・沖縄の至極の名曲をトロピカルハウスに

大胆にアレンジしたアルバム「Okinawan Tropical House」を配信リリース!

そして、先月7月19日(水)に、その第2弾となる

ニューアルバム「Okinawan Tropical House2」が、前作と共にCDリリースされました!

年間100本以上のDJ、ライブに出演!

アジア各国でも注目を集めているiamSHUMさんですが、

ヨーヨーの世界大会の楽曲も書き下ろされています!

ご自身もマイヨーヨーをお持ちでスタジオでも披露いただきました!!!

その様子は⇒DAYS!?のツイッターをチェック!!

そして今夜、中区流川町にあるクラブ「HERBIE(ハービー)」で

開催されるイベント「SWAG NIGHT」にDJとして出演する事が

決まっています!

dd.png

明日から連休という方もいらっしゃると思います!

夏の思い出を作りに、熱い夜を過ごしに行ってみてはいかがでしょうか^^

詳しくは、オフィシャルサイトをチェックしてみて下さい★

iamSHUMさん、ありがとうございました!!