フレッシュな話題☆中国醸造レモンのリキュール「レモンロックス」

2時台は、瀬戸内レモンを使用したみずみずしくフレッシュなお酒の話題を

お届けしました♪

スタジオに来ていただいたのは、左から中国醸造の趙さんと水田さんです。

3S.png

ご紹介いただいたのは、こちら。

7月5日に発売された中国醸造のリキュール「レモンロックス」です。

3S222.png

スタジオで趙さんに、美味しいロック&ソーダ割を作っていただきました!

フレッシュな香りと濃厚な味わいが絶品!!

屋形氏としほどんも絶賛でしたよ^^

この夏にもぴったり!パッケージも素敵なのでプレゼントにもぴったり♪

みなさんも、ぜひお試しください♪

詳しくは、中国醸造のホームページをチェックしてみて下さいね!!

水田さん、趙さん、ありがとうございました。