今日のゲスト:原宿の母 菅野鈴子さん★

5時台は、”原宿の母”こと菅野鈴子さんをスタジオにお迎えしました☆

デイズには2回目のご出演です!

cc.png

前回と同様、今日も占いをして下さいましたよ~。

菅野さんの占い方は、生年月日を足していき、「ソウルナンバー」という自身の

持っている本質的な才能や性格を導き出す数字を出すというもの。

どのようにソウルナンバーを出すかというと、

しほどんは、1987年9月6日生まれということで、

1987 + 9 + 6 = 2002 → 2 + 0 + 0 + 2 = 4

ソウルナンバーは「4」になります。

上記のように、前回は9種類のタイプで占ってもらいましたが、

今回は、進化系ソウルナンバーで、より細分化された21種類の数字で鑑定!

それでも同じく、しほどんのソウルナンバーは「4」でした!

菅野さんに占ってもらうのが初めてだった屋形氏はというと・・

占いの結果に上機嫌♪思いのほか、とても楽しそうでした♪

そして、スタジオから出られる最後に

「楽しんどきゃ大丈夫よ!なんでも。」とおっしゃって去っていかれた

明るい菅野さん♪みなさんも、元気出して楽しんでいきましょう~★

そんな菅野さんに占ってもらえるイベントが明日から開催! 

しかも進化系ソウルナンバーで、より細分化された数字で鑑定。

8/18(金)・19(土)・20(日) 

受付時間11:00〜12:30 14:00〜18:00(各日先着14名)

開催場所は、5階スタンハウス「秘密の研究室」

運命鑑定料金 2,000円です★

また、土日は5階にてアート&クラフト&USEDの出店者が集まる

スタンアミーゴマーケットの開催や、伝統工芸の七宝焼(しっぽうやき)で

スタンのブローチをつくるワークショップも開催されるそうです♪

詳しくは、サンモール広島のホームページをチェック!!!

http://www.sunmall.co.jp/?page_id=17

菅野さん、ありがとうございました!