まだかな みんなの合唱祭 2回目!

「まだかな みんなの合唱祭」♪

毎月第1・3火曜日にお届けしています!

やまモンこと山本将輝がリポーターとして、

来年1月20日に開催される、

「ユウベルグループ Presents 第3回 みんなの合唱祭」を盛り上げる為、

広島県内の合唱団、歌うことが好きな仲間たちにインタビューさせて頂いて、

歌う事の楽しさ、魅力をお伝えしていきます!

今回お話しを伺ったのは「獅子会広島音楽部」のみなさん♪

days10172minnnano.jpg

平均年齢67歳の全18人のメンバー!

昭和44年卒業広島国泰寺高校の同期生のみなさんで、

還暦の時の同窓会で集まり”校歌を歌おう!”というキッカケで、

月に2回集まって声を合わせているそうです。

みんなの合唱祭に応募して頂きまして、

昨年のこのコーナーを聞いてくださって”来年は出よう!”と、

応募してくださりました♪

歌う魅力、楽しさは、「カラオケと違ってみんなで声を合わせてハーモニーが出来た!

耳に気持ちよく跳ね返ってくる声が聞こえる達成感です。」と!

days10171minnano1.jpg

いくつになっても仲間で集まって声を合わせて歌う姿、

とても素敵でした!心から”いいな~”と思いました!

「獅子会広島音楽部」のみなさんありがとうございました!

ぜひあなたも「ユウベルグループPresents第3回 みんなの合唱祭」に参加しませんか?

今回のスペシャルゲストは坂本美雨さん♫

ただいま、歌うことが大好きな、参加グループの募集を行っています!

「ユウベルグループ Presents 第3回 みんなの合唱祭」

日時は、来年(2018年)120日 土曜日、会場はブルーライブ広島!

数々の有名アーティストがステージにアナタも立てるチャンス!!

みなさんのご参加、お待ちしております!!

詳しくはコチラをチェックよろしくピース!

次回は11月7日(火)お楽しみに~♫