今日のゲスト:CHEMISTRY★

今日は、5年ぶりに活動を再開された、

CHEMISTRYの堂珍嘉邦さんと川畑要さんをお迎えしました♪

お2人とも、かっこよかったデイズ^^

bbb.png

2012年4月、いったん活動を休止し、

それぞれのソロ活動に専念することを発表した、CHEMISTRY。

今年2月に約5年ぶりに活動を再開され、涙したという方も

多くいらっしゃったのではないでしょうか。

お2人でHFMにいらっしゃるのもお久しぶりです^^

CHEMISTRYは、来月11月15日(水)に、

待望のニューシングル「Windy/ユメノツヅキ」をリリースされます!

そして本日、堂珍さん、川畑さんは、マツダスタジアムで行われる

「クライマックスシリーズ ファイナルステージ初戦」での国歌斉唱を務められます!

どんな歌声を届けられたのでしょうか^^行かれた方は感想お寄せ下さい♪

そしてそして!12月から、神奈川県の会場を皮切りに、

5年半ぶりの全国ツアーがスタートしますよ~!!

広島公演は、来年2月25日(日)JMSアステールプラザ 大ホールで開催です!

チケットの一般発売は10月28日から★

昔の曲から最新曲まで!みんなで歌えたらいいな!とおっしゃっていました♪

詳しくは、オフィシャルウェブサイトをチェックしてみて下さいね^^

堂珍嘉邦さん、川畑要さん。ありがとうございました^^