週刊市場:佐賀県産のみかん あんみつ姫★

DAYS!?週刊市場★広島市中央卸売市場の内海知巳さんデイズ★

酒まつりの会場で

内海さんに声をかけてくださった皆様!ありがとうございました^^

西条柿はどうでしたか♪?

今日は、あんみつ姫(佐賀県産のみかん)をご紹介いただきましたよ~!!

bb.png

今日お持ちいただいたのがこちら!あんみつ姫という名のみかん!

佐賀県産です♪

bbb.png

極早生みかんですが、「あんみつ姫」という名前の通り、

甘い!!!酸味がほとんどありません。

nnn.png

みなさんも見かけたらぜひ、手にとってみて下さい★

ff.png

今日のプレゼントは5kgを2名様に!!

当選者は発送をもって代えさせていただきます!

来週の番組でも発表しますよ~★お楽しみに!!!

内海さん、今日もありがとうございました^^