本日のゲスト:阪本奨悟さん★

本日はスタジオに、今年メジャーデビューした注目のシンガーソングライター

阪本奨悟さんをお迎えしました♪

阪本奨悟.jpg

今年の5/31(水)に、両A面シングル「鼻声/しょっぱい涙」でメジャーデビュー。

DAYS!?には以前、メジャーデビュー前にスタジオに生出演していただきました。

デビューからの約5カ月を振り返ってみて、「いろんな人と出会っていろんな

体験をして、曲制作の中でとても刺激になっている」とおっしゃっていました。

 

そしてこの度、2nd両A面シングル恋と嘘~ぎゅっと君の手を~/HELLO」

をリリース!このシングルは、現在公開中の映画「恋と嘘」の主題歌・挿入歌と

なっています。

「恋と嘘 ~ぎゅっと君の手を~」は、ご自身の青春時代を思い出しながら制作

されたということで、ありのままの飾らない素直な言葉の歌詞が印象的な曲と

なっています。

そして「HELLO」は、福山雅治さんの名曲をカヴァーということですが、

オリジナルに負けない、新たなスタイルの曲に仕上がっています♪

ぜひCDで、そして劇場で、曲を聴いてみてください!

阪本さん、ありがとうございました☆☆☆