本日のゲスト:スカート 澤部渡さん★

HFM今月の邦楽パワープレイアーティストでもおなじみのスカート!

シンガーソングライター澤部渡さんによるソロプロジェクトです★

今月メジャーデビューを果たされたばかりです!!

bbb.png

2006年よりスカートとして活動を開始した澤部さん。

2010年に自身でレーベルを立ち上げ、ファーストアルバムの

リリースをきっかけに活動を本格化されました。

ギター、ベース、ドラム、サックス、タンバリンなど、多くの楽器を演奏する

マルチプレイヤーとしても知られ、デビュー前から多方面より注目を集めています♪

今月18日(水)に、メジャーファーストアルバム「20/20」を

リリースされた、スカートの澤部さん。

HFMパワープレイ曲「視界良好」を含む全11曲が収録されています♪

33.png

わりと大きな体格をされた見た目と歌声のギャップも魅力のひとつです!!

一つ一つの質問にしっかり受け答えて下さり、自然体な人柄も

とっても素敵でした♪

そんな、スカートの澤部さんに会えるチャンスがありますよ!!

12月3日(日)、広島4.14でのライブも決まっています!

みなさんも、ぜひ生の歌声を聴きにお出かけ下さい★

詳しくは、スカートのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さいね!!

澤部さん、ありがとうございました!