今日のゲスト:Calmera 西崎ゴウシ伝説さん★PAKshinさん★

今日は5時台に、関西発のエンタメジャズバンド Calmera から、

西崎ゴウシ伝説さんと、PAKshinさんをお迎えしました♪

さすが、関西人!スタジオトークも楽しかったです^^

ccc.png

Calmeraは、全員関西人で構成された7人組のエンタメジャズバンドです★

2007年に本格的に活動をスタート。

年間200本近くのステージに立ち、

エンタメ感満載のライブでリピーターを増やしています!

最近は国内のみならず海外にも進出!

韓国、シンガポールのジャズフェスで会場を沸かせているんです♪

そして昨日、22日(水)に、

9枚目のフルアルバム「JAZZY GOLD CHAIR」をリリースされました~!

アルバムのジャケットは、人気マンガ「じゃりン子チエ」の作者、

はるき悦巳先生の描き下ろしイラストです!

はるき悦巳先生がミュージシャンの作品に描き下ろすのは、

今回が初なんだそうです!

ちなみに、Calmeraのバンド名の由来は、「じゃりン子チエ」に

登場するキャラクター、カルメラ兄弟の兄が元になっています♪

ジャズ界の金色の椅子に座りたい!」そんな思いからタイトルをつけた

そうですが、発音がきれいな人が読むと

JAZZY GOLD CHAIR→「じゃりン子チエ」に聞こえるとか?w

みなさんも、声を出して!せ~~~の♪

そんなCalmeraですが、本日、広島クラブクアトロで開催される

GOLDEN SKA BEAT~15th Anniversary~」に出演されます!

Calmeraのステージは、午後7時10分~の予定☆

当日券も発売されています。まだ間に合いますよ~~!!!

そして、来年は、アルバムを引っ提げた全国ツアーもスタートします!

今回、残念ながら広島公演はありませんが・・・

Calmeraのライブ!トークも抜群!笑って踊って♪

間違いなく楽しめるはずですよ~!!!

ぜひ、会場で体感してみてくださいね★

詳しくは、公式ウェブサイトをチェックしてみてくださいね♪

西崎ゴウシさん、PAKshinさん。ありがとうございました!!!