DAYS!?竹原ピープル 第5回

DAYS!?竹原ピープル

このコーナーでは、竹原を愛する、さまざまな人たちへインタビューを行い、

その人々の思いを通じて、竹原の魅力を紹介していきます。

今回は、11月7日(火)メルパルク東京で行われた「東京竹原会」に

フォーカスしてお届けしました。

東京竹原会は、竹原市ゆかりの東京在住者と、竹原市関係者との

情報交換・懇親の場として設けられているもので、

この日もたくさんの竹原関係者が集まっていました。

番組でお話しをお伺いした方たちは、以下の方々です。

東京竹原会会長の藤田哲也さん

ccc.png

有限会社エアヴェクスト 久重和敬さん

(ちょっと写真がブレていてごめんなさい・・・)

久重和敬さんhh.png

東京竹原会世話人 神田裕弘さん

神田祐弘さんvvvv.png

映画監督 油谷誠至さん

映画監督 油谷誠至さんvvvv.png

どなたも、それぞれに竹原への想い溢れるインタビューを

聞かせていただき、ありがとうございます!

あと、どんな竹原の話題にも受け答えできる、堀川さんの対応力にもビックリ!

次回は、話題のホテル「グリーンスカイホテル竹原」におじゃまします!