MEET the RADIO”ライブ&グリーティング 第4弾!

今日は13時台に、HFM本社の第一会議室でライブを控えている

村上佳佑さんをお迎えしました!デイズには初登場です★

2S.png

塩顔の好青年!!!とっても爽やかな方でしたよ♪

そんな村上さんは、FM今月のパワープレイアーティストでもお馴染みですね!

今年6月14日(水)、

ミニアルバム「まもりたい」でメジャーデビューされ、

今月11月15日(水)に、2ndアルバム『Beautiful Mind』をリリース☆

作品に収録されている「美しい人」が

HFM今月のパワープレイ曲としてオンエアされています!

アルバムには5曲が収録!バラエティに富んだ、

まるで短編映画を観ているような気分になれると思います。

とおっしゃっていました♪

皆さんも、ぜひ聴いてみてくださいね!

来年は、初の全国ツアーも開催されるそうです★

詳しくは、オフィシャルウェブサイトをチェックしてみて下さい★★

村上さん、ありがとうございました!!