今日のゲスト:堂島孝平さん★

今日2時台にお迎えしたのは、シンガーソングライターの堂島孝平さんです♪

ee.png

一昨日、GOOD JOG+に出演!昨日はGOALに出演!

そして本日!DAYSに遊びにきてくださいました!

広島FMが開局して12月で35周年ですが・・・

3日連続で生放送番組のゲストで出演されたのは堂島孝平さん、ただ一人なのです!

先週10/28(土)に全国ツアーの最終公演を終えられオフに入られた堂島さん♪

今回3日間の広島キャンペーンということなんですが・・・

ライブは終了されたばかり、新作を出されたわけでもないのです。

ということで・・デイズではお茶会のような雰囲気でわちゃわちゃと

楽しくお喋りさせていただきました♪もちろんサンフレッチェのお話も♪

vvv.png

デビュー当時からHFMも大変お世話になっている堂島孝平さん。

3日間、ありがとうございました^^

また遊びにきてくださいね♪