まだかな みんなの合唱祭 3回目!

「まだかな みんなの合唱祭」♪

毎月第1・3火曜日にお届けしています!

やまモンこと山本将輝がリポーターとして、

来年1月20日に開催される、

「ユウベルグループ Presents 第3回 みんなの合唱祭」を盛り上げる為、

広島県内の合唱団、歌うことが好きな仲間たちにインタビューさせて頂いて、

歌う事の楽しさ、魅力をお伝えしていきます!

今回お話しを伺ったのは「ミーナのコーラス部」のみなさん♪

minano03.jpg

女性8名のコーラスグループ♫

メンバーのみなさんコーラスネームで活動されており、

片平なぎさ、高島玲子、山村紅葉などなど火曜サスペンスに出てきそうな女優さんばかり(笑)

minano02.jpg

月に2回、東広島市西条のカフェ「Refuge de Nico」で練習されています♫

歌う楽しさ、魅力を伺うと、

「笑顔になれると言ったら決まり文句だけれど、その前に、ハモった時に、

それぞれが心の中でニヤニヤする通過点があるのが気持ちいい」と♫

最後に意気込みを伺いました!

「コツコツと歌い続けておばあちゃんになっても、

かわいい天使のようなグループだねと言われたいので、

コーラスももちろん、かわいさも皆さんに見てもらいたい。」

minano01.jpg

「ミーナのコーラス部」のみなさんありがとうございました!

ぜひあなたも「ユウベルグループPresents第3回 みんなの合唱祭」に参加しませんか?

今回のスペシャルゲストは坂本美雨さん♫

ただいま、歌うことが大好きな、参加グループの募集を行っています!

「ユウベルグループ Presents 第3回 みんなの合唱祭」

日時は、来年(2018年)120日 土曜日、会場はブルーライブ広島!

数々の有名アーティストがステージにアナタも立てるチャンス!!

みなさんのご参加、お待ちしております!!

詳しくはコチラをチェックよろしくピース!

次回は11月21日(火)お楽しみに~♫