今日のゲスト:柏木広樹さん★

今日は、チェリストの柏木広樹さんをお迎えしました!

デイズには2回目の登場です★

cccccc.png

9月13日(水)に、

ニューアルバム『TODAY for TOMORROW』をリリースされ、

現在、全国キャンペーン中の柏木広樹さん!

そして、明日は葉加瀬太郎さんの広島公演を控えていらっしゃいます。

そんな忙しい中、デイズに来て下さった柏木さんですが。

音楽よりスポーツの方が熱く語れるかも!なんて冗談をおっしゃるほど

かなりのスポーツ好きなんだということもわかりました♪

どんな質問にも笑顔で温かく答えて下さる柏木さん。

スタジオでは生演奏も披露していただきましたよ~!

なんと、ぴかりんをイメージして顔を見ながら即興で演奏を!

今日お持ちいただいたのは、大学の頃から付き合っている

柏木さんの大切な相棒でもあるチェロ。

なんと、200年を超えるんだそうです!

 

そしてそして、

来年3月24日(土)広島公演が開催されます!

会場はLIVE JUKEで午後3時スタートです。

温かいチェロの音色。ぜひ生で体感してみて下さい。

詳しくは、柏木さんのオフィシャルウェブサイトをチェックしてみて下さい♪

柏木さん、ありがとうございました!!