まだかな みんなの合唱祭 6回目!

「まだかな みんなの合唱祭」♪

毎月第1・3火曜日にお届けしています!

やまモンこと山本将輝がリポーターとして、

来年1月20日に開催される、

「ユウベルグループ Presents 第3回 みんなの合唱祭」を盛り上げる為、

広島県内の合唱団、歌うことが好きな仲間たちにインタビューさせて頂いて、

歌う事の楽しさ、魅力をお伝えしていきます!

今回お話しを伺ったのは「青い鳥」のみなさん♪

minnano12191.jpg

男性1人、女性3人の全4人のメンバー🎵

音学教室”CHORUS PEOPLE”に通うメンバーが意気投合し結成🎵

まだまだ若いもんには負けられない。という思いを胸に、

足腰の痛みと戦いながら歌ってると(笑)

歌われてる今日は、POPS、童謡、唱歌など、

ハモってきれいな曲はなんでも歌われるそうです。

歌う楽しさ、魅力をお聞きすると、

「心が一つになれる。心が一つにならないと、ハーモニーが綺麗にならない。

1人でも声は出せるが、声を合わせればわくわく感、楽しさがあり本当に楽しいです。」

minnano12192.jpg

ハーモニーを奏でて絆を深める姿、本当に素敵でした🎵

「青い鳥」のみなさんありがとうございました♪🎵

ぜひあなたも「ユウベルグループPresents第3回 みんなの合唱祭」に参加しませんか?

今回のスペシャルゲストは坂本美雨さん♫

審査に加わって頂ける”一般審査員”の募集が始まりました!

一般審査員として簡単なマークシートにご記入して頂きます。

“あなたの一票で合唱祭のフィナーレが変わる!?”かも知れません。

応募締め切りは12月25日(月)まで♪

「ユウベルグループ Presents 第3回 みんなの合唱祭」

日時は、来年(2018年)120日 土曜日、会場はブルーライブ広島!

みなさんのご参加、お待ちしております!!

詳しくはコチラをチェックよろしくピース!

次回は来年1月16日(火)お楽しみに~♫